ブログ

2023.07.12

✨コーティング✨

こんにちは!

我が社は磨きをかけてから

コーティングをするので

仕上がりがとてもキレイになります✨

👇磨き

 

👇コーティング

コーティングもボデーショップオオイワに

お任せあれ🤗

Instagramのフォローもお願いします✨

2023.07.07

スペーシアカスタム スピーカー線の取り替え

 

こんにちは!

先日スペーシアカスタムの

右スピーカーの音が突然聞こえなくなりました💦

ナビの音声案内が聞こえないので

すごく困りました😭

我が社のMさんに

スピーカーの線を取り替えて頂きました🤗

👆これが...

👇こうなって...

あっという間に取替完了😳!

右スピーカーから音が聞こえるようになりました😭💖

快適!嬉しい😆🎵✨

これで知らない道も安心して運転できます🚗

こんなトラブルもボデーショップオオイワに

お任せあれ😊

Instagramのフォローよろしくお願いします✨

    

2023.07.06

ヘッドランプ交換💡

 

こんにちは!

今日は暑いですね🥵

そんな中、社長はヘッドランプの交換を

しております🔧✨

暑い中大変~😨と思いながら

エアコンのきいた事務所で

仕事をしているおおにし....(笑)

社長!頑張ってください!!!

陰ながら応援してます(笑)

皆様もこまめな水分補給を忘れずに😊

Instagramのフォローもお願いします

   

2023.07.05

7月車検ステッカー貼り付け位置が変わります!

 

こんにちは

お知らせです😄

2023年7月から車検ステッカーの

貼り付け位置が変わります!

具体的な貼り付け位置は、

運転席側の上部で車両の中心から可能な限り

遠い位置となります。

車検ステッカーを張っていない車には

道路運送車両法第66条「検査標章をひょうじしなければ運行の用にに供してはならない」と

定められており、車検ステッカーを張らずに公道を運転すると、

道路運送車両法第109条9により

50万円以下の罰金が科せられるそうです😨💦

そのため、車検を受け新たに発行された

車検ステッカーは、

手元に来たらすぐに貼り替えるようにしましょう❢

Instagramのフォローもお願いします✨

2023.07.05

運搬車×ミキサー

 

こんにちは!

運搬車を改造してミキサーを組みました🤗✨

Instagramのフォローもお願いします✨

   

フィード

ブログ内検索